ラムダッシュは完全防水!お風呂でスベ肌シェービング


突然ですが、

あなたはどこでヒゲを剃っていますか

 

パナソニックの調査によりますと、

安全カミソリだけを使用する人は、お風呂での利用者が53%
半分以上の人はお風呂でヒゲを剃っているそうです。

男性の肌は女性に比べて水分量が少なく、特にヒゲ剃りで角質層が薄くなる口元は乾燥しやすい状態にあります。

ですので、湿度が高いお風呂でヒゲを剃るのは、肌を保護する意味でも理にかなっているんですね。

 

一方、電気シェーバーだけを使用する人は、洗面所など、“お風呂以外” の場所での利用者が96%を占めています。

そりゃそうですよね。
一般的な電気で動くシェーバーは、水に濡れる風呂では使えません。

 

しかし!

ラムダッシュ完全防水!!
水に浸しても全く問題ありません。

ラムダッシュなら、肌を十分保湿できるお風呂で、

スベ肌シェービング

ができます ♪

 

これから空気が乾燥する時期を迎え、お肌が荒れやすくなります。

時間に余裕があるときは、完全防水のラムダッシュを使って、“お風呂でスベ肌シェービング” を試してみてください。

きっとヒゲ剃り後のお肌も、毎日のお仕事で塞ぎ気味な気分も、スッキリしますよ ♪

 

 

◎ 濃いヒゲ、ヒゲ剃り後の肌荒れのお悩みを解決するページ »

 

ラムダッシュは完全防水!お風呂でスベ肌シェービング” への1件のコメント

  1. ピンバック: 夏の疲れは半身浴で解消しましょう! | ラムダッシュ愛好家 - 替刃、洗浄剤の最安購入法&お役立ち情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA