ヒゲセンサー機能搭載カミソリシェーバー『ラムダッシュES-ST25』が発売


新開発の 「ヒゲセンサー」 機能を搭載したカミソリシェーバー、

ラムダッシュ ES-ST25

が、4月21日発売となるようです。

 

今回新しく搭載されたヒゲセンサーは、

ヒゲの濃さをセンシングし自動でパワーをコントロールすることで、
肌への余分な負担を抑える

という機能。

 

最近は若者の間で、美容意識が高まり、スキンケアに関心を持つ男子が増えています。

そんな 「肌にやさしくヒゲを剃りたい」 というニーズに応えるため、
この ラムダッシュES-ST25 が開発されたようです。

 

ラムダッシュES-ST25 は、ヒゲの濃さをセンシングして自動でパワーコントロールする
ヒゲセンサーモード」と、一定のパワーで駆動する「ノーマルモード」を搭載しています。

「ヒゲセンサーモード」では、ヒゲの濃い部分で最大約4%パワーアップし、
ヒゲが薄くなった部分の仕上げ剃りでは約19%パワーセーブします。

この結果、肌への余分な負担を抑えられ、肌にやさしくヒゲ剃りができるんですね。

 

また、ラムダッシュES-ST25 は、カミソリ感覚で本体グリップをペンのように握る
“ペングリップスタイル” でもヒゲを剃ることができます。

水深1メートルに30分間水に浸けても影響を受けない防水設計なので、
「お風呂でシャワーを浴びるついでにヒゲを剃りたい」 というニーズにも対応。

泡立てたせっけんなども使えるので、摩擦抵抗を軽減することができ、
肌のヒリツキを抑え爽快な仕上がり感が得られます。

さらに、外刃をはずさずにヒゲクズを洗い流せる、「ウォータースルー洗浄」機能を搭載。
普段のお手入れもとても簡単です。

 

価格はオープン価格となっていました。
実売価格はどれくらいになるでしょうか。

ちなみに前モデルの ES-ST23 の価格は以下のようになっています。

 

1万円は切ってくれるかなぁ。

 

 

◎ 濃いヒゲ、ヒゲ剃り後の肌荒れのお悩みを解決するページ »

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA